<200%blog_name>
ハリケーンの新製品情報や物作りの現場等・・・ハーリーの日常などなどボチボチとお届けします。

セカイ ノ ミナサン m(。・ε・。)mスイマソ-ン

めんどくさいから 普通に書く(笑)

前回アップしたyoutube動画ですけど、グニュ~ンと立ち上がってくるタイトル文字が

GROM HRRICANE

になってました。

パッと見~ぃ。わからないでしょ?

U が 抜けてるんです。

正確には、HURRICANE

と言うことで新たにアップしました。

よろしくお願いします。

GROM (16) SS-1 フルエキゾーストマフラー
https://youtu.be/3PbKHn7blBU
GROM_16_zen1.jpg



GROM (~15) SS-1 フルエキゾーストマフラー
https://youtu.be/xal2RxJ8Hug
HE1038TB_GROM(~15)_so1



Z125PRO SS-1 フルエキゾーストマフラー
https://youtu.be/QNESezpFbBo
Z125PRO_HB0099B_zen.jpg

GROM(2016)SS-1フルエキゾーストマフラーを世界の人達に・・・。

https://www.youtube.com/watch?v=Psmd705oH2k

テステス、youtubeにアップしたんだけど、世界の人は見れてるのかな?

あっ、ちなみに海外から電話かかって来ても英語と台湾語を少し喋れるTブー(TeeBoo)先輩しかいないので

セカイ ノ ミナサン トイアワセ  ハ ナルベク ノーイングリッシュ!!

ジャパニーズオンリー デ オネガ~イ シマ~~ス!!

バストアップ?

「ぺヤングのチョコ焼きそばと一平ちゃんのチョコ焼きそばでは、一平ちゃんの方が美味しいと思います。」

ハーリーです。こんにちは!!

先週末にモトチャンプさんの取材がありました。

NMAXとMJ155Sのハンドルkitが出来上がったので来てもらうことになったんですが、その取材をどんな感じにするかとかの
打ち合わせ的なことをモトチャンプ編集部の方と電話で話しました。
なかなかのテンション高めでノリの良いY(サ)さん、メールでやり取りしてて直接お話するのは久々だったけど、僕の中では
打ち解けたかなと思い・・・Yさんが後ほどメールで取材内容をまとめて送りますとありました。

それがこれです。

(一部抜粋)

<当日ご用意いただきたいもの>
ハンドル装着のNMAXとマジェスティS

<撮影>
ハンドルキット装着車(イメージとディテールなど)
マジェSのリヤキャリア
〇〇さんのバストアップ


〇〇さんのバストアップ?


Yさんも、ボケかましてくれよるな~~(笑)

でも・・・ちょっと待てよ、これは雑誌用語?取材用語?

こっちがボケたら・・・Yさんはツッコンでくれるのか?そもそもこっちが大恥を掻くかもしれないから

バストアップを調べました。
出てきたのは、やっぱり女性がオッパイを持ち上げてる画像ばかり・・・オッパイを両手で持ち上げてより大きくみせる
しか・・・いやほとんどそれしか出てこない!!たくさんのオッパイ画像を堪能した(笑)

となればYさんは、オレにボケを要求しているんだ!!

と取材前日から関西人魂のボケを考え始め・・・思いついたのが、男性はオッパイ無いから、オッパイに良く似た部位を
出そう!!そうだ!!自分のケツを持ち上げて撮ってもらおう!!と発案!!

ケツ毛そらなきゃ!!スキンケアしなくちゃ!!と風呂で・・・。

当日の取材に訪れた重松カメラマンさんがバシバシ撮って頂いて・・・
写真 2017-01-21 10 44 05


取材後半に差し掛かり・・・。
それでは、〇〇さんのバストアップ頂きま~~す!!

来たーーーーー!!

胸から上の写真頂まーーす!!

「ハァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?」

オレのケツは?顔撮るの?ヒゲ剃らずにケツ毛剃ったけど・・・モトチャンプにハーリーのケツデビューするんじゃないの?




オレの寝ずに考えたボケとケツは、日の目を浴びることなく・・・・闇に葬られました(泣)



と言うことで・・・・
NMAXハンドルkit(ブラックのみ)
HBK692B_so1.jpg
MJ155Sハンドルkit(シルバー・ブラック)
HBK693A_b.jpg

詳しいことは、近々モトチャンプさんに載ると思います。

ショックな、あまり顔が引きつってるハーリー画像も載ってると思います。

※モトチャンプ編集部Yさん、今後は業界用語使うときは解説文いれて下さい。あっそれと重松さんが送ったかも知れない
オレの中途半端なボケ写真はつかわないで下さいね!!

世界のモトチャンプさま


皆さん、こんにちわ。

キーボードヒーターって無いんでしょか?手先足先冷え性のハーリーです。

2017年1発目のハリケーン掲載の雑誌は、世界のモトチャンプさんです。
1.jpg

ハリケーン流 4MINI改のレシピ と言う題材で2ページに渡り載っています。
撮影時にかっこよく撮ってくれたグロムとZ125PROが、紙面ではよりかっこよく処理されてます。
やっぱプロカメラマンの腕って素晴らしいです!!

ぜひお近くのコンビニ・本屋さんで読んで下さい。
2.jpg

さらに、HotExhaustのコーナーでもハリケーンSS-1フルエキゾーストマフラーのインプレッションが載っています。
それも一緒にご覧下さい!!
3.jpg

ハリケーンは、本日より2017年をスタートしました。

写真 2017-01-03 12 05 03

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。

年末年始、ハーリーの行く先々は、珍しく晴天に恵まれました。

それも1月1日に、もみくちゃになりながらもおみくじをひいて

写真 2017-01-01 14 49 08


見事!!1月1日1番 大吉で~~す!!

今年は・・・ハッピーなことが待ちうけてるかも知れません!!

 正月早々、晴れ晴れとしたことでした。

では今年もハーリーブログ宜しくお願いします。

何か一言どうぞ。

プロフィール

ハーリー。

Author:ハーリー。
大阪単車用品工業株式会社です。大阪の下町でオートバイのカスタムパーツなどを制作・販売している50年以上続いている老舗会社です。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

毎度おおきに!

検索フォーム

QRコード

QR

ツイート